『あんさんぶるスターズ』を始めました!

今、ソシャゲの乙女ゲーム界隈で人気トップを争っていると思われる『あんさんぶるスターズ』
実は、少し前にちょっとだけプレイをしていましたが、イベント時の課金額の凄さに引退をしていました;;
でも、先週開催された『夢100』のイベントでコラボが発表されたので「アプリのコラボがきても良いように、またやってみよう」と、思いインストール。


以前、プレイをしていた時はユニットの中でKnightsが好きだったので、今回もKnightsを選択

『あんスタ』のCMにも登場していた、おねぇキャラの嵐さんが好きなので、最初にプロデュースするアイドルガチャで嵐さんが出てくれたら嬉しい!
※最初に選択したユニットから、初めてのスカウトガチャはアイドルが必ずドロップする仕様になっています



結果
瀬名君でした。
世の中、そんなに甘くなかった(泣)


今は期間限定イベントにも参加できるように、日々レベル上げ中。
でも、本日『あんスタ』一周年!
そして、一周年記念ガチャが始まりました。

「一周年記念の10連ガチャをすると☆5が確実に手に入る」らしいので、やるしかない!!w
「嵐さん、きてっ!!!」と、思いつつ、5400円課金(爆)



結果

ユニット・Rabitsの仁兎なずな君が☆5

ユニット・fineの伏見弓弦君が☆4
ユニット・流星隊の仙石忍君が☆4




……
………
物欲センサーが絶好調のようです…orz
あと2回、一周年記念ガチャに挑戦できるので、ちょっと落ち着こうと思います!!w


再開したばかりで、かなりBダッシュぎみですが『あんスタ』の方も、チマチマと攻略していこうと思います。
そろそろ、乙女ゲームのソシャゲ専用のカテゴリーを作った方が良いかもしれないですね。
今週末からGWなので、ブログの方もいじってみようと思います。

2016/04/28 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク