今週のえおるぜあダイジェスト

週末になりました。
数日前からPSN障害が発生していて、いつ落ちるか分からないハラハラした気持ちでエオルゼア生活を過ごしています(一度、フリーズしました!!w)
来週の火曜日に長時間のメンテナンス予定があるので、それまでは時間がかかるIDへ行くのは中止しています。
AWの続きと戦闘職のレベルを上げたかったんですが仕方ない;;



では、あまりパッとしなかった、今週のダイジェジェストです!!w
グナーズ族の蛮族クエストも中盤に入りました!


最初は、何とも思っていなかったウデキキが愛しく思えるようになってきました(爆)
「シシシシシ…」が、口癖(?)のグナース族のウデキキ。
一人前の冒険者になる為に、日々頑張っている姿を応援したい!
そして、ちゃんと「分かたれていない」状態のウデキキの今後が気になっています。
展開が気になっているので、ログインをしたら忘れずにクエストを受注しようと思います。

暗黒騎士・レベル54のクエストでグリダニアへ行った際に、まりららちゃんと遭遇


2人で「いろはす討滅戦」の報酬・バトラー装備とメイド装備を着て会話をしました。
まりららちゃんは、初心者時代からお世話になっている方の一人。
特にギャザクラに関しては、色々と教えてもらっています。
明確な答えはくれませんが「こういう手もあるんだよ~」って、感じでアドバイスをくれるまりららちゃん。
「何かあったら、すぐにうちに言いなさい」とも、言ってくれる頼もしい先輩プレイヤーさんです。
そして、自分にとって「いつか恩返しをしたい人」の一人だったりします。
まだまだ「恩返し」を、する日は遠いと思いますが、今後も仲良くしてもらいたいです!





ねろララが吟遊詩人レベル50になりました!

ねろララにとって、初めてのソーサラー以外のジョブでレベル50達成!
さっそく、リテイナーが持ってきた『キリムコート』を装備してみました。
今月中に吟遊詩人をレベル60にして、次は暗黒騎士のレベル上げをしたいと計画中。
ねろララは、メンターになる予定はありませんが、各ロールのジョブが出せると、色々と幅が広がるのでタンクも上げますw
でも、その前にキッチリと吟遊詩人をレベル60にします!

オーケストリオンの譜面を自分で再製できるように、クラフターのレベル上げを再開しました。


個人的に、一番苦手なのがクラフターだったりします(泣)
でも、マテリア装着や譜面再製の為には、クラフターのレベルを60にしないといけないので、やっと重い腰を上げました。
ネロは、今月中には各クラフターはレベル60(ギャザラーの漁師を何とかしないと…)になる見通しですが、ねろララは…まだまだ時間がかかりそうです!!w


来週中には、ネロが暗黒騎士レベル60になれそうです(ちゃんとログインをすれば…w)
AWは、まだ謎素材を半分ほど集めないといけないのでIL230の道のりは長そう。
メインジョブはAWを始めたので、伝承武器はサブジョブの武器と交換する事にしました。
新式装備も何とかしないといけないので、また金策の日々が始まりそうな予感(泣)


でも、戦闘職・ギャザクラのレベル上げに金策も、今後もマイペースにやっていこうと思います!
 



2016/04/09 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク