ネロの大冒険・クルザスのFATEは楽しい

ネロのメインジョブである竜騎士はクルザス中央高地で絶賛レベル上げ中。
フレンドさんから「LV35位からはクルザスのリーヴとFATEでレベルを上げると効率が良い」とアドバイスをいただいたので、クルザス中央高地をメインにレベル上げをしています。

今まで様々なFATEに参加していますが、クルザスのFATEは一味違う。
みんな、ネロと同じアドバイスを貰っているんだろうなぁ。
FATEが始まると、何処からかプレイヤーが大量にFATEに殺到して数秒で終了するという事を何回も経験中。
それは凄まじい光景(笑)

あるFATE終了直後。
大量のプレイヤーに大量のチョコボ!!
ちなみに、ここに写っているのはFATE参加者の一部(笑)
この時のFATE参加者は、ざっと把握しているだけで10人以上はいた。

もう画面がゴチャゴチャですよ(笑)
モンスターにカーソルを合わせても、すぐに消滅(モンスターが討伐されたのでカーソルに意味がなくなる)しちゃうんですよね。
慌てて違うモンスターにカーソルを移動して攻撃→カーソル消滅→違うモンスターにカーソルを合わせて攻撃→カーソル消滅→違うモンスターへ…。
クルザスのFATE中は、この動きが凄まじい勢いで続きます(笑)


でも報酬が他のエリアとは桁違い!!
中盤で効率よくレベルを上げる場所としては最適のようだと実感中。
レベル40以上になると違うエリアが稼ぎやすいらしいので、当分の間は雪国生活を満喫。
でも、上手く言ったら今週中にもレベル40以上になれるかもしれないんだよね。

2014/12/17 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(01/21)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク