連続ログイン報酬

UR真姫ちゃんをGETしました♪

ぬいぐるみを持っている真姫ちゃんは普段と違うように見える///
クリスマスにあげたいプレゼント・ぬいぐるみ部門の一位が真姫だったのも以外だったなぁ。
てっきり、真姫ちゃんファンは、真姫ちゃんにアクセとかをプレゼントしたいんだと思ってたよ(真姫ちゃんは花束部門も一位でしたっけね)
私は、のんたんにアクセをプレゼントで投票したけれど…まったくかすりもしませんでした(笑)
このUR真姫ちゃんの特技がリズミカルチャームなので、すぐに育てて最前線で活躍してもらおうと思います。

とりあえず、真姫ちゃんおめでとう!!
投票をした真姫ちゃんファンもおめでとう!!




今、スクフェスでは一緒に旅行をしたいランキングを開催中。
私はいつも通り、のんたんに投票しました。

のんたんとラスベガスへ行きたい!!
今回は上位にいけますように!!

でも、個人的にはことりとミラノも捨てがたい…(爆)

2014/12/20 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク