スタンプdeくじ

期間限定のクリスマスイベントのスチルを全種類見ました。
スチルは嬉しいんですが…去年の方がクリスマスぽっかったような気がします。
今年のアイドル達は、深夜までスケジュールが埋まっててクリスマス要素が少なかったような…。
きっと、アイドル達が飛躍した年だったんだと思います。
ファンとしては嬉しい反面、レス子としては少し寂しいかもしれないです(笑)



アイドルくじのスタンプが30個たまったので、スタンプくじを引きました。

でてこい!!
でてこい!! ぬいぐるみ!!
クリスマスプレゼントにぬいぐるみを頂戴!!!


でなかった⁉
やっぱり出るワケないよねー。

久しぶりの物欲センサーが発動した模様(笑)
持っていないカイトのポスターだったのでダブらなかっただけ良かったかも。


年内最後のスタンプくじだろうなぁ。
もう、レストラン運営資金がすっからかんだもん(笑)
でも大丈夫。また貯めれば良いんだもん♪
心機一転、運営資金を貯めて挑戦しようと思います。

2014/12/24 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク