ネロの大冒険・ウィーバーアタイアが欲しい!!

ギルドマスターになると特別な衣装が手に入る。
クラフターで特に欲しいのが裁縫士ギルドマスターになると手に入るウィーバーアタイア。
もう年内はメインストーリーを進めるつもりがないので、衣装の為に裁縫士ギルドに入門。

裁縫士ギルドマスターのレドモント・ローズ。
話し方で分かるように…オネエw
ギルドマスターのレドモントが来ているのがウィーバーアタイア!!
こ、これが欲しくて裁縫士ギルドに入ったんだよっ!!


あと、クラスターのレベルを効率よく上げる方法を考えたので試してみたら…レベル15になるのに1時間かからなかった⁉
2時間程、裁縫士をしましたがレベル20までいけた!!
この調子(ネロが飽きなければ)年内にウィーバーアタイヤを手に入れられるかもしれない。


どの職業もカンストした事がないので分からないんですが、ギルドマスターの衣装を手に入れる為にはメインストーリーをクリアしないとダメ展開にならないように祈ってます。
攻略サイトとかで調べてしまうと分かる事ですが、IDと蛮神以外の情報は極力調べないようにしています。
トップランナーさん達との間には、約一年のブランクがあるので質問したり調べると分かる事が沢山あるけれど、それをしてしまうと初見のRPGを楽しむ醍醐味が減ってしまうと思うので…。

残り数日の2014年ですが、竜騎士/巴術士/裁縫士のレベル上げをメインにしつつ、他の職業もやってみようと思います。

2014/12/21 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク