期待していなかった!!

唐突ですが『DMC』シリーズが大好きです。

去年? 今年? 名倉は発売されましたが、アレは私の中で続編ではなかったので…。
半ば続編は諦めていたのに、まさかの4がPS4で発売!!
一週間前に「CAPCOMが『DMC』の商標登録をした」ってRTで回ってきて「本当かな?」と疑ってはいたけれど、少しだけ期待はしていた。
完全新作の『DMC5』ではなかったけれど、今は小躍りできる位に喜んでいます(笑)


DMC4 スペシャルエディション公式
 http://www.capcom.co.jp/devil4se/ja/


まだ30秒のトレーナーしか公開されていませんが、今回は日本語版が収録されるそうでっ!!
やっぱりダンテは森川さんしかいないですね!!
でも、ネロは誰だろう?
声を聴いても分からない(笑)
あと、ラストにバージルがっ⁉
バージルも藤原さんのままかな?
そもそもネロはバージルの息子設定なので、そこら辺の詳細が分かると嬉しい(小説を読んでも、いまいち納得できていない)

「閻魔刀あたりで絡みがあるのかなぁ」
「バージルの過去話があるのかな」
「小説ではネロの母親は娼婦だったけれど、バージルが娼婦を相手にするとは思えないから、母親の事も分かると嬉しい」
「トリッシュとレディの出番も増えたら嬉しい」

スペシャルエディションへの欲求は増すばかり(笑)
しかも、すでにPS4を持っているのでゲームだけ買えば良いという好環境。
発売は来夏らしいので、今から楽しみにしていようと思います。

2014/12/16 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク