今週も先行上映会に行ってきた

あと2回で、今期の先行上映会も終了。
寒さに負けずに、今週も先行上映会に行ってきました。
今週は珍しくツレがいたので、待機列の時間が短く感じました(笑)


12月になってから、サイコパス2はクリスマスキャンペーンを開催しています。
クリスマスメニューを頼むと、ゆーぽん先生描き下ろしのポストカードが貰えるので、今週はクリスマスメニューをチョイス。
ツレもクリスマスメニューを頼んでくれたので、一気にポストカードを2枚手に入れられました。

ほいっ、朱サンタにギノーマン♪
宜野座は2期になってから、見事にネタキャラ化したような気がします(ギノパンチとか…)
ポストカードはダブらなかったので良かったです。

そして、今まで頼んだ事がなかったメンチカツセットを食べました。
美味しかったけれど…なかなか持ってきてもらえなくて…急いで食べたから大変だった…。


最終回直前で、ものすっごく混んでるんですよ!!
臨時スタッフさんを応募した方が良い、と思ってしまった。


最終回の先行上映会にも行きますが、混雑具合によってはカフェでの先行上映会は諦めようと思っています。
マルチシアターでも先行上映会をやってくれるので、そっちを選ぶかもしれない。
とりあえず、明日はいつも通りの時間に並んで、初回のカフェに入れなさそうだったらマルチシアター組になるつもりです。
再来週の平日に雛河君のバースデー企画でカフェに行く予定なので、最終回の先行上映会はムリをしないようにします。


それにしても、もう最終回か…。
ちゃんと完結して劇場版へと続いて欲しいものだが…。

2014/12/13 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク