ネロの大冒険・ちょっと寄り道

年内の目標『竜騎士になる』達成の為に斧術士ギルドへ加入。

今まで槍術士一途だったので斧術士のアクションが新鮮で、思わず違うギルドも気になってしまい

斧術士と同じ本拠地にある巴術士ギルドへ加入。

巴術士ギルドは本が武器なんだよね。
前々からオシャレに思っていたので加入してしまった(笑)
あと、そろそろ導士系もやってみたかった事もある。

メインストーリーを進める事に疲れたら、本を片手にエオルゼアをウロウロ。

クラスクエストもやったりしてます(笑)

巴術士イベントも、他のクラスクエストに負けないくらいに濃いキャラが登場したりしてます。


他のギルドも気になるけれど、手を出し過ぎると訳が分からなくなるので、年内はこれ以上増やさないように気をつけよう。
まぁ、クラフターデビューはするつもりだけれど(笑)

2014/12/10 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク