たまたま

渋谷へ行く機会があったので「まだダイヤのキャラバンってやってるかな?」と思い、ツレにお願いして一緒に行ってもらいましたよ。

はい、ダイヤ大好きです!!
2話ラストの栄純上京シーンで泣きすぎて画面が観れなくなるレベルで(笑)
この調子だと、今の稲実戦のラストなんて泣きすぎて大変な事になりそうな予感…。



わーい、キャラバンやってたぁ!!
御幸好きのツレに付き合ってもらったお礼におごりましたー。

私は青道高校ドリンク
ツレは御幸の「狙い撃ち」ドリンク

てっきり、コースターはランダム配布だと思っていたので、店員さんから「お好きなの選んでください」と言われて「良いんですか?」と問い返してしまった(笑)
私はトリオコースターを選んで、御幸好きのツレの為に御幸コースターを選択。
そうしたら「おごってもらったから御幸以外のコースターでも良かったよ」とか言ってきて…。
だったら、クリス先輩と栄純のコースターを選んでたよっ!!
もっと早く言ってよ!!
とか、思ってしまった(笑)

キャラバンは期間延長で年末までやっているらしいので、今度はクリス先輩と栄純のコースターを貰いに行こうと思います(笑)



それにしても、あのCDの初回版が売ってない…。
渋谷のメイトでも初回版が完売しているなんて…信じられない…。

2014/12/05 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(05/16)
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク