店内レイアウトをしましたよ

ここ2週間ほど、チャレクエ報酬の家具が好みだったのでチャレクエを回しまくりました。
結果、店内レイアウトがガラリと変更できました。

隊長「こんな大きなものを……光栄だ」
喜ぶ隊長♪ 本当にカッコカワイイ///


ジャズ週間の報酬だったグランドピアノの前に京也ぬいぐるみを置いて、京也が演奏しているように見せて(やっぱり演目は「きらきら星」かな)ブック週間のチャレクエ報酬家具には音羽ぬいぐるみを配置して、音羽の隣に座れれば良い感じにスクショが撮れるようにしました
他のアイドルのぬいぐるみも欲しいなぁ。
そうしたら、各テーブルに一つずつ置いてフレンドさんを喜ばせるのにね(特に隊長と不破をくださいっ!!)

アイドルグッズの一角は、持っている隊長と不破のトロフィーは必ず配置して、あとはお気に入りの各アイドルのジュエルペンライトを配置。
キャスティング上位報酬のベンダーは、置き場所がなくて撤収(笑)
ベンダー、やっぱりかさばるんですよね。
上位報酬だから、できれば飾りたいんだけれど、今回のレイアウトでは邪魔だったので回収。でも、また配置したいと思ってる。


前のあじさいの鉢植えをメインにしたレイアウトが気に入っていたので、数か月ぶりのレイアウト変更。
今回はシックな感じにしたつもり。
今年はクリスマス家具が好みじゃなかったら、このままで終わろうと思っています。


そろそろ、クリスマス~年末年始の大型課金の為に節約をし始めないとダメな時期になってきました。
今年は我慢できたんですが、今年と同じような年初めの各アイドルのくじがきたら…絶対に隊長と不破はやってしまう←確信してる(笑)
あと、各アイドルグループのくじもヤバイ(汗
特にぬいぐるみがあったらヤバイ。
今、一番欲しいアイドルグッズがぬいぐるみなので…。
うぅっ、今からクリスマス~年末年始の課金がコワイです。

2014/12/02 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク