ネロの大冒険・色々あって何が何だか分からない

FF14を開始して約2週間になりました。
無事にサスタシャ卒業という初心者の最大の壁を乗り越え続くネロの旅。

いろんな事がありましたよ。


『暁の血盟』の一員・サンクレッドの声をゆーきゃんと一発で当てたり(笑)

サブクエ&リーヴを受注しまくった結果、何がなんだか分からなくなったり(爆)


気づいたらイフリート討伐しちゃたりして←ここのスクショはどうした!!w


 
イフリート討伐の話が三大国家の耳に入りスカウト合戦が始まったり(笑)


沢山の出来事が立て続けに起こりました。
それは、もう怒涛の勢いで…。

ちなみに、サブクエ&リーヴ大量受注問題は解決していない(爆)



イフリート討伐は、LSメンバーさんにお願いしてバトル。
イフリート戦の中盤になったら『楔』がフィールドに登場するんですが、初回では削りきれずに『地獄の火炎』を発動され全滅。
『楔』は、DPS(ネロ)が削らないとダメなんですよね。
初回では『楔』を削りきれずに全滅したので、2回目ではちゃんと『楔』を削りきる。
あとは複数範囲攻撃の『エラプション』と『光輝の炎柱(通称:サラミ)』をよけつつイフリートに攻撃しまくって討伐完了!!
2回の挑戦でイフリート戦は終了!!
FF14で初全滅を体験したバトルでした。

イフリート討伐戦は、本当にLSメンバーさんに迷惑をかけまくったバトルだったんですが、今後も迷惑をかけるのでヨロシクお願いいたします(ペコリ
ちゃんと学習はしておきますので、IDお願いしたらヨロシクです。



FF14はPS4でプレイしているんですが…一刻も早くスクショのUPの仕方を改善して欲しいです。
結構、大量にスクショは撮っているんですが、UPする為にはFBやTwitterに一度投稿しないとダメなんですよね。
今はUSBにデータを移す事ができないのです…

私の場合は、一度Twitterにスクショを投稿し画像を保存。
保存した画像に転載できないように@zukiyoを加工して再度保存。
ブログ用に画像サイズを編集をしファイルアップロードをしてブログに使用。

何気に手間をかけてたりします。
さすがに、大量のスクショをTLに流すワケにもいかないので厳選したりしています。
USB対応になったら、好きなだけブログに使用できるので、SCEさんには早めに画像投稿の改善をお願いしたい。
一刻も早くお願いします!!

2014/12/04 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク