F/Sカフェに行ってきた

土日が事前抽選制ではなくなったので行くつもりがなかったんですが、ツレが「どうしても付き合ってくれ」と言ってきたので行ってきました。
仕事終わりの平日にっ!!

12月は士朗とアーチャーのメインメニューにアサシンとキャスターのデザートメニュー。

アーチャーのイングリッシュマフィンセットに士朗の魔術回路パスタ。

久しぶりにフィットチーネを食べました。
元々、パスタは細いのが好きなので、あまりフィットチーネは食べないんですが、久しぶりに食べたら美味しかったです。
マフィンセットは、サラダとミネストローネスープがついていて、まさに朝食セット。
あっさりしていて食べやすかったです。


ドリンク3種類にキャスターのブルーベリーパフェに小次郎の隠密あんみつ。

普段よりスクショが雑なのは、仕事終わりに連れて行かれて、やっぱり疲れていたので撮り直す気力がなかったから(笑)

私は隠密あんみつを担当。
ボリュームがありましたが、蕨餅が柔らかくて美味しかった。
仕事で疲れていたので糖分は素直に嬉しかったです(笑)
パフェはアイスだけ一口もらいました。
キャスターだったら「紫芋とかでも良かったかも…」とか思ってしまった。

ドリンクは、相変わらず飲みやすくて美味しかったです。
小次郎のドリンクは、ココアっぽく見えますが抹茶味。
体に良さそうなホットドリンクでした。
これは、また飲みたいかもしれない。



平日の仕事終わりに行ったのに思っていたよりもカフェ内は混雑していましたが、個人的に良かったのは前回より客層が良かったこと。
平日だったせいか全体的に年齢層が高く、みなさん落ち着いて食事をされていました。
もちろん大声で話すグループなんていなかった。
あと、男性客が多かったのも良かったです。


ツレが「今年は最後」と言っていたので、今年は最後なんだと思います(笑)
できれば、土日の事前抽選制を復活してほしいんですよね…。
そうしないと、また平日の仕事終わりに連れて行かれることになるので(何気にキツイ…)
何とか事前抽選制を復活する方向でお願いしたいです。
でも、来年の1月はテイルズコラボをやるのかな?

2014/12/06 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(05/16)
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク