ネロの大冒険・フレンドそしてLSへ…

ついに、他のプレイヤーさんと一緒じゃないとクリアできない「サスタシャに挑む者」が発生。
内容が面白くなった途端のサスタシャ攻略。
サスタシャ卒業をしたくなかったので、FF14公式サイトの自ページの日記にフレンド募集の記事をUPしたまでが前回の話。


できましたよっ!!
フレンドさんがっ!!!
日記のコメント欄に何人もの書き込みをいただき、その中でフレンドさんになってくれた方々がっ!!!


正直、ダメ元でフレンド募集の記事を投稿したので反応があって嬉しかった。
しかも、その内の一人の方が初心者支援をしてくれるLS(リンクシェル)を紹介してくれたので加入。
ここまできたらやるしかない、と思い、フレンドさん&LSメンバーさんにお願いしてID(インスタンスダンジョン)へ。

「サスタシャに挑む者」
「タムタラの仄暗い底で」
「カッパーベルで消える夢」

怒涛のID攻略開始。

おかげさまで一度も死なずにクリアできましたよ!!
ただ、まだ上手くスクショを撮れない(必死になってスクショをしたのが上記の一枚w)


フレンドさん&LSメンバーさんには本当に感謝する事しかできないです。
でも、今後もIDが沢山あるのでヨロシクお願いします(ペコリ


とりあえず、フレンドさん&LSメンバーさんからは
「今のうちに失敗しておけ」
「分からない事は何でも聞いて」
「いつでも相談してくれて構わない」
「慣れるまで付き合うよ」
など、ありがたいお言葉を沢山いただいて、私ことネロは日々精進しております。


フレンドさんができる、LSに入る、なんて事が想像つかなかった頃が懐かしい…。
やっぱり、自分からアクションを起こさなかったらダメだと実感。

もうね、このクァールちゃんと2人で生きていく覚悟をしていた頃が懐かしいよ(笑)


周囲に迷惑をかけつつもネロの大冒険は今後も続いていきます!!






2014/12/01 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(01/21)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク