店舗別特典イラストが発表されましたが…

楽しみにしていたASASの店舗別特典の描き下ろしイラストが発表されました。

『ASAS・店舗別特典ページ』
 http://www.utapri.com/game/asas/tokuten/

なんでショタなんだろう?
個人的にショタに興味がないのでガッカリ(泣

でも、TLで様子を見たら肯定的な意見が多くてビックリした。
なにより、普段はプリンスに興味がない方達も「カワイイ」と言っていて「これが世の中の反応なんだな…」と思ってしまった。

たしかASは店舗別特典目当てで初回版(そのうち2本は本体同梱版)を5本は買ったんですよね。
でも、今回は複数購入は止める事にします。


別にプリンスだけじゃないんですよ。
どの作品でもショタに興味はありません。
だから今後もショタにはお金は出しません。


店舗別特典、本当に楽しみにしてのでガッカリ。
来年はレボリューションズのBDだけ高額出費になりような予感がしてきた。

2014/11/26 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク