Vライブ開催!!

ときレスchでVSライブの勝者が発表になりました。


\3Majesty おめでとう/


今回は、さんまが1stから勝ってましたねー。
てっきり、2ndでえぐじ担が本気を出して勝ちに行くと思っていたので、さんまが勝つとは思ってなかった。
音羽のセンターでの初勝利だよね?
そうとう、音羽担当は頑張った事でしょう(みなさん、本当にお疲れ様です)

私は両チームとも応援をしているので、どっちが勝っても嬉しいです♪

Vライブの映像も新曲「運命のLady」のフルバージョン。
初めてフルで新曲を聞けたし、さんまの3人が新衣裳でダンスを踊っている姿は、とっても良かった!!
次のVSではえぐじの新曲「Burning with U」のフルバージョンを聞けると信じてるよ。
こういう空気を読む所は、レス子さん達がは分かっていてくれるので安心してたりする(笑)


そして、最終順位が分かりました。

1308位でした!!

よって、2ndで応援していたえぐじ3人のサイン入り新曲ポスターをGET!!


さっそく店内に飾っています。

早く、さんまのサイン入り新曲ポスターも欲しい。

まだ、公式から次のVS期間の発表がないので、まったりと営業中。
VS明けの、次のイベントで新スチルがあってビックリしてますよ。
鬼畜量産クエを頑張ってる(笑)
でも、本音として少しは休みたいんだけどなぁ…。

2014/11/22 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク