VSお疲れ様でした!!

一週間続いたVSライブも終了し、今週はまったり営業をしています。


2ndステージも3000位以内に入れました♪
無事に不破トロフィーをGETしたので、さっそく店内に飾りましたよ。

トロフィーも揃ってきました♪
なかなか壮観になってきたような気がします(笑)

センター争奪戦は興味がないので(センターは誰でも良い派)次のトロフィーGETはVSになると思います。

VS期間中に、店内レイアウトを変えたくなってきたので近いうちに変更しようと思います。
持っているアイドルグッズも増えてきたのでレイアウトに悩んでいたり…なかなか難しい…笑
今週のチャレクエの壁と床が良い感じなので、大量に入手しておくつもり。
今週は限定レシピを入手するつもりがないので、GS2コラボ時に入手した若王子先生のビーカーコーヒーでチャレクエを回してます。
大量の壁と床を手に入れて、早くレイアウトを変更したいです。

2014/11/19 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク