VS、1stの結果

11日から開催されているVSライブの中間発表がありました。

まぁ、こんな感じです♪

最後のSSが仕事中だったので不参加。
11時30分の順位が950位前後だったので「あっ、これは落ちたな…」と思ったので、そのまま足掻くに様子見。
そうしたら、微妙に下がってました。
まだ手持ちエルポが2000位あったので使えば良かったかもしれないなぁ。

1stは隊長のトロフィー目当てでさんまで参戦。
2ndは不破のトロフィー目当てでえぐじで参戦します。
(次のVSでトロフィーデザインが変わってしまうかもしれないので、後半戦はえぐじで戦います)

VSでお会いしたら、ヨロシクお願いしまぁす♪

2014/11/14 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク