セシル、お誕生日おめでとう♪

コトブキヤさんのセシルの誕生日ディスプレイを撮影してきました。

今年はシルクハットからセシルが飛び出てる。
Debutで伯爵様と共演した舞台の怪盗をイメージしてるのかな?

好きな牛乳もバッチリ展示してありました。

そして、先日発売されたクッションも展示してありましたよ。

私は、この手のグッズは前々から買わない主義なので、実物を見て大きさにビックリw
思っていたよりも大きかったもので…これは5000円するのは仕方ない…ゴクリ
在庫も少しだけあったような気がします。


申し訳ないけれど…今回からはケーキは無しという事で…。
そのお金があったら違う事に使います。
でも、コトブキヤさんのディスプレイは毎回撮影しに行くつもりです。
本当に申し訳ないけれど、これで誕生日のお祝いは許して下さい。

2014/10/31 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク