F/Sカフェ・アーチャー陣営に行ってきた

2週間ほど前の週末に、キャンセル予約で急遽F/Zカフェへ行ってきました。
以前、ufotableカフェさんにお邪魔したのはtox2コラボの時だったので…数年ぶりになります。

ufotableカフェさん、ちょっと遠いんですよね。
最寄駅がないのが何気にキツイです…。

今回はOA中のメインルートであるUBWのアーチャー陣営だけのコラボ。
凛とアーチャーをイメージした料理とドリンクでした。

店内に入るとアーチャ-がいた。笑

そして、席に案内されてコラボ料理&ドリンクを全種類注文←種類が少ないのでコンプリ可能。コンプリする為にお腹を空かせて行きましょう♪


さすがアーチャー陣営!!
全体的に赤いぞっ!!!

プレートランチは八宝菜がメインの中華料理。
デザートはベリーが沢山のったワッフル。
ドリンクは…甘すぎませんかね…。
あとホットティーも注文したんですが…撮影するのを忘れていた模様(爆)


ufotableカフェさんもノイタミナカフェさんも、本当に料理が美味しいです♪
某全国チェーンのコラボカフェと、ほぼお値段が同じなのに料理の質が雲泥の差です。
何とかしようよ…某コラボカフェさん(笑)


ツレが長年のFate好きなのでグッズを買ったりしていましたが、私は料理と展示品だけ堪能。
ufotableカフェさんは基本店内撮影NGなので、本当に堪能する事しかできないんですが(貴重なセル画やラフ画が展示してあるので仕方ないですよね

あと、ufotableカフェさんのポイントカードが発行されていたんですね!!
久しぶりに行ったので知らなかったです。
ポイントカードの絵柄でtox2のルドガーが登場したら、私もツレと同じようにポイントカードを作成しようと思います♪

実は近日中にセイバー陣営のコラボカフェへ行ってきます。
アーチャー陣営は更新するのが遅かったけれど、記事にできて良かった(笑)

2014/10/31 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク