先行上映会、そしてギノ誕

今週は先行上映会に行ってきましたよ。
私は日曜日の初回に参加していますが(土曜日は仕事でムリ)15日のギノ誕初日のノイタミナカフェが凄かったらしいので、いつもより早めに外出。
ギリギリで個人的に良席といえる席に座る事ができました。

ギノ誕のグッズや限定ガチャが大人気でしたが、個人的には限定メニューのビーフシチュー!!
さっそく注文をしてブロマイドをいただきました。

手持ちの宜野座コースターと8月に開催された狡噛さん誕のブロマイドを持って行ったので、一緒に撮影。
私…割烹着姿の宜野座コースター持ってないじゃん…。
あと、WDの執事コースターもあったよね?
狡噛さんと槙島のは持ってるんだけど、個人的に宜野座は優先順位が低いからなぁ…。
などと、思いながらビーフシチューを食べました。
ビーフシチューは温かいうちに食べたので美味しかったです。


先行上映会の感想はNGなので…。
でも2作品とも8話が気になる終わり方だったので(特にサイコパス2の7話は、個人的に二期の中でダントツの面白さだった)早く来週になってほしい!!


今週末は、3連休のギノ誕開催期間なので参加するか悩んでいます(いや、本当に人が凄いんですよ…)
待機列が寒いのも理由かなぁ。
参加はギリギリまで考えようと思います。

2014/11/18 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク