F/Sカフェ・セイバー陣営に行ってきた

すっかり記事にするのを忘れていた模様(笑)

2週間ほど前に、期間限定だったセイバー陣営のコラボカフェに行ってきました。
すでに愉悦コラボが始まっているので(しかも来週末に参加する)急いでUP。


セイバー陣営の料理はブイヤベースとブラウニーでした。
ブイヤベースは魚介が盛りだくさんで食べごたえがありました(海老が殻つきだったので食べづらかったかも…)
ムール貝や鱈が大きくて美味しかったです。
ブラウニーも味が濃厚で美味しかった。
和スイーツが好きなのであんこと白玉も美味しかった♪
ドリンクは個人的にアーチャー陣営より飲みやすかったです。
士朗ドリンクもセイバードリンクもさっぱりしていて美味しかった。
個人的にドリンクではセイバー陣営の勝ちでした。


そうそう、アーチャー陣営の時には開催されていなかった人気投票が始まっていまして、ドリンクを頼むと、頼んだ個数に合わせて店員さんがシールをくれて、店内に貼られている登場人物のパネルに投票するシステム。
ドリンクを頼み店員さんからシールを戴いたので士朗に投票。
頑張れよ、主人公!!
どうせ、セイバーとアーチャーには抜かれると思うけどさっw


すっかりUPしていて気になっていたので、こんなに遅くなってしまった(笑)
愉悦コラボの時は、ちゃんと早めにUPしようと思います。
あっ、私は2愉悦で頼もうと思ってます(笑)

2014/11/20 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク