今週も先行上映会に行ってきた

ほぼ習慣になりつつある日曜日の先行上映化に行ってきました。
良席で観賞する為に、かなり早めに待機列にいたります。


今回のメニューはこちらの3点。

『サイコパス2』からはフォンダンショコラと花子珈琲。
そして今回は『四月は君の嘘』のタマゴサンドをチョイス。

タマゴサンド…卵が少なすぎませんかね?
かなり口の中でパンが占拠してました(笑)
でも、サラダとから揚げが2個ついて680円は安いと思います。
フォンダンショコラと同じ値段なんですよね…かなりボリュームが違うんだけど同じ値段とはw
フォンダンショコラは味が濃厚で美味しかったです。

そして、やっと2期コースターの登場♪
2期の宜野座コースターをGET!!
いやぁ、2期コースターは半ば諦めていたので、スタッフさんが持ってきてくれたコースターが宜野座だったときは内心大喜びですよ。
でも、この宜野座のコースター…公式サイトで初めて見たときは、宜野座だと気付かなかったんだよなぁ…笑。


5話の感想はOAまでNGなので書けないんだけれど、私はやっと理解した。
槙島は犯罪者
カムイはテロリスト
と、いう事にっ!!
4話で気づけよ、と自分自身に突っ込んだ5話でした(笑)


今週は、先行上映化の参加はお休みです。
でも、来週は行きますよー。
宜野座誕ですからね♪
来週は、バースデー料理のビーフシチューを食べに行こうと思います。

2014/11/06 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク