ネロの大冒険・黒衣森

槍術士でプレイを開始したので、黒衣森をウロウロしています。


クエストクリアの為に装備チェンジをしましたが…

 
アリエナイので、すぐに初期装備に戻した(笑)

見た目が8割なんですよ!!
微妙な防御力上昇なら自分の操作で補える!!!

Lv15になりましたが、武器以外は初期装備のままでプレイしています。



オンラインゲームが初めてなので、色々と覚えないといけない事が多くて必死になってます。
ホットバー設定、エモーション、チャット…etc
分からない事があったら、すぐに検索をして調べる。
そんな事をしていたらプレイ時間が5時間経過してた。

フィールド移動やバトルは大好きな『ゼノブレイド』とほぼ一緒なので全然平気。
だけど、その他の操作がなぁ…。
序盤である程度は出来るようにしておかないと、後々大変になる事が分かっているので必死に修得中。
チャットができないとフレンドさん募集もできないし…覚える事が多くて大変です(汗

2014/11/23 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク