今週も先行上映会に行ってきた

今週も行ってきましたよ、先行上映会。
今週は、ギノ誕期間中の3連休だったので「混むだろうな…」と前から予測していたので、いつもより早くお台場に到着。
そうしたら、まったく待機列に人がいなくてビックリ!!
寒くなってきたからねぇ…。
今週の待機列は、お隣の方とずっと話していたので苦じゃなかったです(笑)

そろそろ食べるメニューがなくなってきたので、久しぶりにサイコロステーキと花子珈琲を注文。
「どうせ今週もコースターはダブるだろうな」と思っていたら

きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


2期の朱とカムイがきたぁぁぁぁぁぁ!!!!!


これで2期コースターで持っていないのは東金さんだけに。
最後に東金さんが残るあたり、私の物欲センサーは相当強いようです(笑)

『サイコパス2』は先週の7話から展開が面白くなってきましたが、8話も面白かった!!
でも、残り3話で完結できるのかな?
2期は2期で完結してほしいので、かなり心配(汗
『四月は君の嘘』は個人的に椿ちゃんが可愛くて可愛くてしょうがなかったんですが、ライバル2人も良い♪
あと、作画が本当にキレイなので大画面で観れるのは本当に嬉しい作品。

『四月は君の嘘』は2クールらしいので、まだ先行上映会は続きますが『サイコパス2』の先行上映会は残り3話。
体調を崩さない限りは通いたいと思ってます。

2014/11/25 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク