ノイタミナ先行上映会

今週からお台場のノイタミナカフェで開催されている先行上映会に参加しています。
日曜日の初回に参加していますよー。
基本、一人で参加しています(笑)
良席で参加する為に、結構早く待機列にいたります←整理券配布まで時間を潰すのが大変(笑)
そして、待機列にいると海風と日陰が寒い。
まだ10月なのに、時間が経つと指先が冷たくなって寒いです。
今度から、ちゃんと防寒装備をして行こうと思います。


今週は3話の先行上映会。
サイコパス目当てで参加しているので、今回注文したコラボ料理はサイコパスの料理。

シビレ丼と花子の熟成コーヒー2♪

そして、見事にコースターがダブった!!?
新生1係のコースターが欲しかった…。

上映会参加特典のポストカードは東金さんをチョイス。
宜野座にしようと思ってたんだけれど、東金さんが一番減ってたんだよね。
ポストカードはコンプリしようと思っているので、参加ごとに違う絵柄を選ぼうと思っています(できれば、コースターもコンプリしたい)

コラボ料理の、シビレ丼は麻婆豆腐をご飯にかけたピリ辛の丼。
最初、食べたときは「辛くないかな?」とか思ったら、しだいにピリピリしてきて辛かった。
でも、待機列にいた時に体が冷え切っていたので、このピリ辛が暖かく感じてしまった(笑)
花子の熟成コーヒー2は、以前の1よりも美味しくなっていたような気がする。
ただ、生クリームで飲みづらくってしょうがないけれどね(笑)
熟成コーヒー2は、先行上映会に参加したら必ず頼もうと思っている飲み物なので、あと何回飲むことになるのかなぁ。
でも、美味しかったから何回でも飲めるけどね♪


先行上映会のネタバレはNGなので…感想は…ムリ。
ただ、今週は凄い所で終わっているので早く4話を観せて下さい!!


31日まで限定で『テロル』のハロウィンメニューがあるんですが…これが美味しそうなんですよね。
今週は『テロル』の限定メニューを食べるかもしれない。
てか、食べたいなぁ♪
今週も今のところ参加する予定なので楽しみにしておこう。

2014/10/23 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク