弱ペダ×Biachiカフェのコラボに行ってきた

13日の2部に奇跡の当選をしたので行ってきました。
ブログが遅くなってしまったけれど、一応まとめておきますw

自由が丘のBiachiカフェに行くのは初めてだったのて早めに店頭の待機列に並びました。
店頭ディスプレイからしてオシャレ感がスゴイ。


わーい、荒北さんだぁ///
待機列に並んでいるだけでもワクワクしてます。

12時30分よりも約10分程遅れて入場開始。
当選メールをスタッフさんに見せて入場(身分証確認はされなかった)
来場者プレゼントの冊子は、印刷が間に合わず後日配送してくれるそうです。
ただ、入場時に渡された「グッズ購入用紙の裏側に住所等を記入しないと配送しません」と言われた時は「なんで?」状態だったけれど…。

カフェは2階にあって、階段上部に荒北さんがお出迎えしてくれましたw
 
わーい、荒北さんだぁ///←本日2回目w

そして、店内が弱ペダコラボだけあってIHのカットが盛りだくさんでした。

総北と箱学のジャージがあったり(写真の大きさが違うのは、ジャージ前のテーブルの人がいない瞬間に激写したので撮り直しができなかった為w)

 
荒北さんをプッシュしているだけあって、いたる所に荒北さんがいらっしゃる。
正直、嬉しいけれどね♪

店内にはコラボグッズの展示もされてました。
実際に触れたりもしたので、グッズ購入のトークを知らない方達としたりしました。

そして、今回のコラボメニュー。
テーブルにメニューリストが置いてあったので、一品ずつ出てくるのかと思っていたら…。

ワンプレートで出てきました。
ポテトサラダが富士山だったり、ピカタがユニフォームだったりしていて何気に凝ってます。
美味しかったですよー。
これならコラボ期間以外でも、フラッと寄ってみたいです♪
あと、ちゃんとペプシとポカリも置いてあったw
ペプシは栓が抜かれてたのでカフェで飲んでポカリはお持ち帰りしました。
あとねー、Biachiのチロルチョコがあって嬉しかった。
まだ、食べてないから味の感想はできないけれどw
チロルチョコは、冊子が届くまで保存しておこうと思います。

コラボメニューを食べてから、店内散策&コラボグッズを見たりできました。
私は、和紙のクリアファイルを購入。

マグカップは悩んだけれど…結局購入しなかった…。
グッズでマグカップって多いよね…。そんなにいらないよ…。

今回は、一人参加だったけれど同じテーブルが一人参加者の方達だけだったので会話が弾みました。
京都や大阪から上京してきた方もいてビックリ。
みんな、起動力が凄すぎます!!
あと、自転車乗りの方が結構いて、色々とアドバイスをもらったりしました。
カフェ終了後に、1階の売り場にいって教えてもらったりしたので感謝。
とりあえず、欲しい自転車が7万円だったので貯金しようと思います(笑)


今回のコラボカフェは、当選者がかなり絞られたと思うけれど当選できて良かった。
自由が丘は家から10分程で行ける距離なので、コラボ期間以外にでも行ってみたいと思いました。
明日は映画を観てきますー。
そして、もしかしたら月曜日に大江戸温泉に行くかもしれない!!←ヘッドスパをしたい!!

2014/09/18 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(05/15)
(05/11)
(04/22)
(03/20)
(03/19)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク