1000%の画集が届いたよ

アニプレで予約していた1000%の画集が届きました。
もちろん特装版を買いましたよ。
それにしても、特典のクリアファイルが小さかった(大きさを確認していなかったのが悪いw)

でも、内容がスッゴく良かった!!!
雑誌に掲載されたイラストの他に、DCC、シーツ、円盤ジャケ絵…etc。
何よりDCCとシーツを購入しなかった(ここらへんに手を出したら終わりだと思っていて買えない…)ので全種類収録は本当にありがたい♪

今回は送料別だったので総額4212円。
画集としては高いと思うけれど、プリンスが好きなら絶対に買った方が良いです。
断言できる出来なのでオススメします。

来年か再来年に発売されるであろう2000%の画集も楽しみです。
早く発売されないかなぁ♪

2014/08/26 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク