予約していたトキヤの皮製品を引き取ってきた

マルイシティで開催されていた、購買部で予約していたトキヤの皮製品の引き取りができるようになったので行ってきました。

トキヤのパスケースとレザーストラップ♪

購買部の皮製品は全てトキヤで集めています(これで3個目)
そろそろバッグとかきそうでコワイw
……デザインが良かったら買います(爆)

今回の出費は5月の購買部に行ったときに支払い済みなのでカウント無。

さっそく開封して使っています(大事に保管しないで使うのがモットーなので)
結構、頑丈に作られているので買って良かったです。



プリライの一次抽選には外れてしまいましたが、まだまだ諦めていませんよー。
ここで諦めたらダメだと思い、弱気になる心を叱咤しています。
最近、サイコフェスや弱ペダコラボのビアンキカフェ当選とか、プリンス以外の好きな作品で当選が相次いでいるので、運がとっちらかってしまってるのかもしれない…。
で、でも、まだプリライは諦めていませんよっ!!!!

2014/08/30 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク