7月の総額

月末になったので今月の総決算です。
今月はシャニスタ当選がなければ、一万円以内で終わったのに…。
シャニスタ…本当にオソロシイ。。。

①れいちゃんのバースデアクセ×2=5400円
②シャニスタ購入代金=16166円
③伯爵様のCD=1296円

合計22862円で、年間総額205625円になりました。
ついに20万円突破した!!!!
まだ、今年は5か月もあるのにっ!!

明日、公式から重大発表があるみたいですね。
ライヴかな?
ライヴが良いな♪
と、期待はしてますが、今後もお財布には優しくないみたいですね(吐血


そういえば、シャニスタ商品の欠陥品が多いみたいですね。
私が購入したグッズは全て大丈夫だったので、欠陥品の騒ぎを全然知りませんでした。
来月もシャニスタに応募するつもりなんですが(画伯のサコッシュとポストカード狙い)少し様子見をしてみようと思います。
ストア限定サコッシュの欠陥品が多いらしいので、画伯のサコッシュも危ないと思う。
プリンスのベビースターを食べながら、様子見をしようと思います。
それにしても、プリンスのベビースターの量が多すぎて食べきれない…。
何とかしてほしいw



2014/07/31 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク