伯爵様のCDを買ってきたよ

フラゲしてきました。
伯爵様の新曲ですよ!!!

公式の視聴を聴いてから、一番楽しみにしていたのが伯爵様の新曲。
あまりフラゲをしたいとは思わないんですが、伯爵様は違ったので仕事帰りに引き取ってきました。
感想は「早く音ゲーやりたい!!! ボタン連打したい!!!!」と、いった感じでございますw
伯爵様の曲は、ボタン配置が優しいのに連打が多いのが特徴なので、新曲もボタン連打が多そうで楽しみにです♪

今回は1296円のお支払。

来月には、ユニットの新曲が発売されて、今回の連続リリースは終わり。
秋からは、何で散財するんでしょかね?
とりあえず、お金は貯めておこうと思います。

2014/07/29 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク