6月分の総額

月末でーす。
そして、上半期が終わりました。

昨日、グッズを整理していたら懐かしい物を発見。

コトブキヤさんの歴代ショッパー♪
HAYATO様のショッパーは、今だとレアだと思います。

さて、6月は3rd STAGEのBDで大損害を受けたのが大きかった月です。

①3rd STAGEのBD×4枚=30200円
②那月と翔ちゃんのバースデーアクセ=5400円
③藍ちゃんのCD=1296円

総額36896円でした。
BDの金額が本当に大きかった…。

そして、上半期の総額が182753円。
よ、良かった…20万円は使っていなかった…。。。

グッズを整理していて「複数買いをする事を控えよう」と思った。
それだけでも、かなり金額は違う。
ランちゃんのバースデーアクセの予約が開始されたので、今回からは1個だけの購入にしようと思います(そうしないと、置く場所がない…)
ios版アイランドもサービス開始になったし、下半期はもっと計画的に買い物をしたいと思います。でも、とりあえず課金してカルナイは揃えるけどね←懲りてないw

2014/06/30 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク