PQ発売おめでとう♪

予約していたPQ本体同梱版が届きました。

真Ⅳの時は、本体同梱版を入手できなかったのでPQは無事にGETしましたよ!!

まだ、少ししかプレイしていないんですが思っていたよりも面白いです。
キタローでプレイしているんですが、エリザベスとテオドアの会話が面白くて笑いつつプレイしています。

ASASの発売日が2015年の2月26日に決定したので、年内はP5と様子見でテイルズの3DS新作を買おうと思っています。
あと、ベヨ姐とゼノブレ新作が発売されるならWiiUを買います。
今夏はPQをメインにプレイしていこうと思います♪

2014/06/05 ATLUS

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク