P3M、BD発売おめでとう♪

予約していたP3MのBDが届きました。


発売おめでとう!!!

今回はエルパカさんで予約しました(全巻エルパカさんで購入決定)
店舗別特典の複製色紙は、てっきりキタローと思っていたんですが…エリザベスでございました。
キタローだと思い込んでいたので色紙を見た瞬間は「?????」状態でしたw
あと、ポスターもついてました。

いつ揃うか分かりませんが、P3Mは全巻購入したいと思います。

公開初日に観賞に行って、まさかOPだけで動くキャラに感涙w
個人的に、P4Aがダメだったので期待をしていなかったんですがP3Mは良かった!!
来月公開の新作も楽しみにしつつ観賞したいと思います。

2014/05/14 ATLUS

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク