すたーりっしゅ

ミニくまプリが再販される、という事なので「全員集めよう!!」と一念発起し予約。
そして、お迎えに行ってきました。

今回は、みんな可愛い!!!
ミニくまプリは当たり外れが大きいのですが、今回は全部当たりでした(予約していたので店頭で選べなかった)

お迎えしたプリンス達を開封し購買部で購入したリボンチャームを装着。

私の部屋にすたーりっしゅがっ!!!
結構、楽しい♪

ミニくまプリを5体して総額6480円の出費。
何気に増税が響いてきてます…。。。

本当は揃えるつもりがなかったので、前からいるトキヤには王冠チャームにリングライトにプリクロ缶バッジ等を装備させていたんですが…このままだと他のプリンス達にも買ってあげた方が良いかもしれない…。
また、出費がかさみそうですがプリンス以外には出費していないので大丈夫だと思いたい(汗)

今月の出費は最後になるのかな?
明日、今月の出費を計算していと思います。


最後に我が家のHAYATO様とトキヤの2ショット。

HAYATO様にはトキヤグッズを装備させているんですが…予約限定でも良いのでHAYATO様のグッズも作って欲しいなぁ(ポツリ

2014/04/29 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク