購買部に行ってきた

渋谷で開催されてる購買部に行ってきました。

目当ては寿弁当です♪
28日(月)に応募し当選したので買いに行ってきました。

買えました、寿弁当!!
上限5個だったんですが2個購入。
昨年の購買部で藍ちゃんのマリンゼリーとバロンのギモーヴの上限が2個だったのに、今回は5個まで大丈夫なんですね。
まぁ、ぶっちゃけスコーンがあまり…ゴニョゴニョ…
スコーンの味は人を選ぶと思いますが、外箱とメッセージ付のブロマイド目当てだったので後悔はしていない。

あと、新しい家族の為にリボンチャームを購入。

結構、出費してしまった…。
まさかの1万円超え。でも、後悔はしていないから良い!!

今回の出費は13064円でした。
これで、アクセ関連を予約したら確実に2万円はなくなってました(今回、アクセサリーは見送り)
リボンチャームは開封してつけてあげようと思います♪

2014/04/29 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク