3月分の総額

明日は月末なので、3月の総決算へ行ってみようと思います。
今月は、DCC発売にAJ両日当選といった事があったので、かなり使っています。

では、計算をやってみよう(明るくしないと合計金額が怖くて泣きそう…w)

①DCC7BOX購入代金:25264円
②AJ両日グッズ購入代金:25650円
③JT組メモパッド購入代金:2100円
④劇団シャイニング・グッズ購入代金:8820円
⑤マジLOVE2000%公式同人誌購入代金×2冊=1575円


合計63359円のお支払?!!!

2014年の1月~3月までの総額が10万円(総額105111円)超えしました。

心底恐ろしいよ、プリンス様。
でも、後悔していないのが救いだ(笑)


う、うわぁ~ん、今月は買いまくった自覚はあったけれど、ここまでとは思わなかった。
4月は音也のバースデーアクセが届いて、去年と同じ展開でプリクロネタみたいなのがくると身構えています(それに、今年の香水デザインも発表されそうな予感)

頑張って働く時間を増やそうと思いました…。
必死に稼いでお布施しよう♪


2014/03/30 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク