祝☆CDデビュー!!!

今日は、さんまとえぐじのCDデビューの日ですね。
ちゃんとメイトで予約してました♪

じゃ、じゃーん♪

CDデビュー、本当におめでとう♪

ときレスは、約一年前からプレイしていましたが(秋頃に量産クエに嫌気がして約2か月間離脱してましたが…w)本当にCDが出てしまいました。
これってスゴい事だと思うんですよね。
宣伝費も沢山かけてもらって、レス子としては感無量。

メイト特典のポストカードは、現センターの2人。
同時期のセンターが揃うと嬉しいですね。

あと、アナザージャケットはこの2人。

音羽と不破でした。
面白いくらいに、推しアイドルの京也がかすりませんw
でも、音羽は隊長に不破は京也に交換してもらえる事になったので良かった。
さすがに、同じCDを複数枚は購入できないので交換してもらえて助かったです。


さっそくCDをヘビロテ。
個人的にはえぐじファンですが、曲はさんまの方が好きです///
特に隊長がセンターの『Farewell Snow』は大好き。
でも『Show Up!』のサビ部分の「毒リンゴ~」が耳から離れなくて困ってますw

そんな状態ですが、今からお台場へ向かいます。
雨が降りそうだけど大丈夫かな?
せっかくの、CDデビューイベントなので記念日になって欲しいです♪

2014/03/26 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク