2月分の総額

すでに3月ですが、2月にお布施した総額を発表。

2月はこんな感じでした!!

藍ちゃんのバースデーアクセ×2=5000円
JOKER TRAP(初回版)に3150円
2000%のバラスト×3boxに16992円
総額25142円のお布施で終了しました。

ラバストがなかったら、一万円でお釣りがきたとは…。。。
でも、ラバスト購入には後悔なんてしていない(キリッ
3月はマスミラのグッズにトレカ販売で、すでに2万円はお布施予定だったりします。
あと、早かったらAS続編の店舗別特典も判明したりするのかな?
自分でもビックリする位、AS続編のメインビジュアルが発表されたら、頭が貯金モードに切り替わりました(笑)
人間、好きな事があると動きにムダがなくなります。
ここだけは、自分を褒めてあげたいと思います(笑)

2014/03/02 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク