藍ちゃん、お誕生日おめでとう♪

3月になりました。
1日は、藍ちゃんのお誕生日ですね♪

ささやかですが、ミューちゃんのお誕生日と同じくケーキを購入し飾ってみました。

ミューちゃんの時よりもグッズが少ないのは、撮影後の片付けがシンドかったからです(笑)

季節限定のケーキにシュークリームを購入しました。
普段、ケーキは食べないので一人で食べられる分だけを購入(ミューちゃんの時は買いすぎて、食べるのが本当に大変だったのです)
撮影後、いただきました。美味しかったです♪

思い返せば、藍ちゃんを初めて会ったのはシャフルユニットCD。
まだ藍ちゃんの秘密が分からなかった時期だったので、毒舌にビックリした思い出があります。
「不思議系フワフワ那月に毒舌先輩の愛ちゃんに囲まれた翔ちゃんは大丈夫なんだろうか…」と、思った記憶があります(笑)
その後、Debutで藍ちゃんの秘密を知ってASで藍ちゃんルート解禁に200%で人気爆発。
先輩4人が叩かれていた時期を知っている身としては、本当に感慨深いです(特に藍ちゃんは叩かれる立場だった)

これからも、応援するよ。
ずっと、ずっーと応援するからね。
素敵な愛を貫いて下さいね///


次は7月のれいちゃんのお誕生日かな?
公式サマ、から揚げ以外の好きな料理を教えて下さい。
そうしないと、お誕生日はケーキではなくKARA☆AGEになってしまう(笑)

2014/03/01 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク