GSコラボメニューがきたので頑張った結果

ときレスでGSのコラボメニューが出たので、ちょっと課金兵になってきました(笑)
奮発して4800円のジュエル80個を課金。

そして、10連くじを引いてみた結果がコレだっ!!!


GSコラボメニューのマッシュルームのオムレツ以外はGETできました♪

何より嬉しいのが、2王子の瑛が珊瑚礁で作っているトロピカル焼きそばのレシピをGETできたのが嬉しかった♪
家具も貝殻をモチーフとしていて可愛いんですよね。
今は頑張ってチャレクエをやています(貝殻のチェアが沢山欲しい)

私、GSで本命は3なんですが、2コラボだけでこの有り様です。
本命の3コラボがきたら、いくら使う事になるのか今からドキドクワクワク(笑)
他の事で散財しないようにしておこうと思います。

2014/01/31 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク