忍者ブログ

藍ちゃんのバースデーアクセが届いたよ♪

予約していた藍ちゃんのバースデーアクセが届きました。

さっそく開封して、藍ちゃんに装着♪
やっと先輩4人分のバースデーアクセが手元に届きました。
記念に先輩4人を揃えて撮影。

れいちゃんと藍ちゃんの色合いが似ている気がする(気のせいだ…)
やったー、揃ったよー!!!
やっぱりカワイイ♪

もちろん、藍ちゃん分も2box購入(アルファベットは藍ちゃんのAに私のイニシャル)
ミニくまプリには、先輩のイニシャルのチャームを装着してもらっています。
2boxだったので5000円のお買い上げでした。


それにしても、すでに今年のバースデーアクセの予約が始まっていますね(笑)
今年のアクセはアイドルの直筆コメントがついてくるそうで…。。。
今年は頑張って、全員分を購入します。
プリンス分は1bxで、先輩分は2boxの予定です。
さっそく、音也のアクセを予約したんですが、初めて消費税8%の洗礼を受けました。
何気にキツイっす…消費税8%。。。
今更ですが、何とかなりませんかね???

PR

2014/02/25 OTHER

プロフィール
 
HN:
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(10/20)
(10/19)
(10/18)
(10/17)
(10/12)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク