2000%のラバストを引き取ってきたよ♪

コトブキヤさんで予約していた2000%のラバストを引き取ってきました。
今回は予約時で争奪戦状態だった事もあって、3box予約。

コトブキヤさんの2000%のショッパーに入れてもらいました。
今回もカワイイです///

そして、さっそく開封してつけてみた。

私の3DSLLは歴代トキヤのラバストで埋め尽くされております(笑)
さすがに、重くなってきたけれど、あと1個位は大丈夫そうな感じ。

そして、先輩4人のラバストはキーチェーンにつけました。

つけやすいように鍵を外して装着。
日常的に持ち歩く物には、今までつけていなかったんですが、さすがに携帯ゲーム機にもラバストをつける場所がなくなってまして…。でも、先輩のラバストは身近に持っていたい衝動だったのでキーチェーンに装着しました。
これで、オタじゃない人の前で鍵は取り出せません(笑)

相変わらず、コトブキヤさんのラバストは可愛いです♪
予約したので友ちゃんのラバストもGETできたので良かった。
そろそろ、先輩のステージ衣装のラバストも欲しいです。
何とかなりませんか? コトブキヤさん。

2014/02/21 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク