AJうたプリ物販へ行ってきた

当選したので行ってきました、アニメジャパンのうたプリ物販。
人生初めてのアニメイベントです。
当たったら良いなぁ、といった思いで応募したら当選。ファストチケットという早めに入れるチケットも当選したので、そそくさと行ってきました。


目当てのグッズは買えました♪

本命のボイスキューブは上限20個まで購入しましたが…まさかのダブり発生。
20個のほとんどがパレス組といった内容で、周囲の人と交換しようとしたら他の方達もダブりがひどくて……。
どなたかが、スタッフさんに言ってくれたらしく急遽ブロッコリーさんが交換対応をしてくれました(業者にランダム封入を頼んでいたらしいですが、されていなかったそうです)
それからは、ダブったキューブを持って交換大会。
まさかの、れいちゃん難民になってしまい交換が終わったのが2時間後位でした。
まぁ、その間にDCCの交換もしていましたが…w
ボイスキューブもDCCも、おかげでコンプリできました。
交換してくれたプリンセス達、本当にありがとうございました♪
DCCの件は後日UPします(コトブキヤさん予約分がまだ届いていないので揃ったらUPします)

あと、DCCの1boxとトキヤのチャームを購入し合計14800円のお買い上げ。
しおりも全種類いただけたので嬉しかったです。


実は、明日の物販も当選しているんですが…行くか悩んでます。
入場券も購入済なんですが、今日だけで精根尽き果てた(笑)
抽選応募時のペナルティが気になってはいるんですが、欲しいグッズは全種類購入できたので行くか悩み中。
ファストチケットじゃないと、数時間並ぶらしいので…ぶっちゃけイヤだ…。
行かなかったらごめんなさい。
でも、本当に疲れたんです…。。。

2014/03/22 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク