7BOX買いました

うたプリトレカDCC。
そういえば、まだ記事をUPしていなかったので今更だけど書いてます。

発売日に届いた(引き取りに行った)のは5BOXで、その5BOXでSRダブり無の快挙を達成。
那月とトキヤ以外は揃った感じだったんですが、コトブキヤさんで予約していた1BOXの発送がいつになるか分からなかったのでAJ一日目でトレード用のSR確保という事で、さらに1BOX購入しました。BOXも集まると場所を取ります(笑)

AJで購入した1BOXでSRのダブりが出たので、トレード要員として交渉し那月とトキヤと交換してもらい、さらに足りなかった他のカードも交換してコンプリできました♪
この時点では、まだコトブキヤさん予約分の1BOXは届いていませんでした(店舗別特典カードが欲しかったので仕方ない…)

あと、自引きしたSRの中に直筆カードがありました。

バロンの直筆です♪

プリンスにしか発動しない強運様、本当にありがとうございます!!!

カードは全種類、専用ファイルに入れて保管しています。
で、たまに見てはニヤニヤしてます///

では、今回かかった金額ですが…数店舗で購入したので店舗別に計算していこうと思います。

①アニメイト予約分:初回限定×1BOX+通常版2BOX=11025円
②ブロッコリー予約分:通常版2BOX+専用ファイル(通常版)1冊=7980円
③コトブキヤ予約分:通常版1BOX=3109円
④AJ購入:通常版1BOX=3150円

合計25264円のお買い上げ!!!

③の金額が微妙なのは、ポイントを使っての購入だから。
では、今から3月の合計金額を算出したいと思います!!

2014/03/30 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク