頼んでいた

公式同人誌(?)が届きました♪

アニプレックスで期間限定で受注されてて上限2冊購入。

きっと先輩は載っていないんだよなぁ、を期待していなかったんですが…載ってました、2ページも?!!!
全ページ描き下ろしなので、もちろん描き下ろし。
購入するか悩んだけれど予約していた昔の自分に感謝(笑)
もちろん、プリンスメインの構成だけど春ちゃん&友ちゃんに、林檎ちゃ&龍也さんの描き下ろしもありました。
うたプリが好きなら買った方が良かったと思います。
買えなかった方は、再販を待ってみたら良いと思いますよ。

一冊500円×2冊購入に送料別で合計1525円のお支払。
買った事は後悔していないけれど…今月のお布施金額がハンパない…。。。
そろそろ合計金額を出そうと思っていますが、今から震えてます…。

2014/03/28 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク