劇団シャイニングのグッズが届いたよ

予約していたマスミラと忍者グッズが届きました。

忍者タペストリー以外は全てマスミラです(笑)
マスミラはレイジーとアインザッツのチャームにマスミラチャームにマスミラバッグを購入しました。
バッグは表参道で展示されていたのが可愛かったので購入。
でも、展示されてた時に気づかなかったんだよね…。
バッグに大きくマスミラのロゴがついている事を…。。。
普段使いにしようと思って購入したバッグだったんですが、このロゴで使えなくなってしまった(笑)
しかし、買ってしまったので、うたプリ関連のイベントに使おうと思います。
チャームは各1個しか購入していないので未開封で保管しようと思います。

今回の購入金額は8820円でした。
明日は、トレカの発売日なので軽く2万円は吹っ飛びます。
週末にはAJ参戦で軽く1万は消えると思います(正直、キツイ…)

それにしても、JT組のタペストリーの再注文はいつからなんですかね?
一次通販で予約しそこねたので、早めの再注文開始をお願いいたします。

2014/03/20 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク