やっぱり行ってきたAJ2日目(笑)

ペナルティが怖かったので、やっぱり行ってきました、AJ。
2日目は、のんびり午後からの参加だったんですが並ばずに購入できました(すでに、トキヤとレン様のチャームとトレカとファイルは完売していましたが…)

「ちょっと、お布施する感じで良いかな?」と思っていたのに……。。。

やっぱり、ガッツリ買いあさっておりましたよっ!!!!!!

ボイスキューブは、やっぱり対応してくれていました。
2日目は、10個購入したんですが、翔ちゃんと藍ちゃんだけ3個で、他はダブりなし(写真にはないですが、真斗×2・レン様・れいちゃんでした)
御曹司組は、知り合いの方へと嫁ぐ事になりました♪
これで、先輩のキューブは各3個確保できたので上々です(笑)

あと、購入するか悩んでいたんですが…買いました、リボンチャーム。
前日に、トキヤのリボンチャームを購入したんですが…結構良かったんですよね、ミニくまプリをつけるチャームにすると…。
長さがピッタリだったので、先輩用として各1個購入。
買ったグッズは使う人間なので、先輩のミニくまプリを連れて早くお出かけしたいと思います♪

しおりは、ダブったプリンスは先輩と交換してもらう事になってるので近いうちに交換作業をしようと思います。

総額14000円。2日間だけで、軽く28800円のお布施です!!!
結構、買いましたよー。
こういう物販は一回だけ当選すれば良いですね(笑)
次の応募からは、気を付けたいと思います。


ブロッコリーブースに、今年の誕生日アクセが展示してありました。
今年は本当にカワイイです♪

プリンス分は買うか悩んでいましたが、予約しておいて良かった。
来月には音也のアクセが届くので楽しみです。


AJも面白かったです。
基本ゲーマーなので、アニメのこういうイベント参加は初めてでしたが面白かった。
ブロッコリーブースしか下調べをしていなかったので、もし来年も行くことになったら、ちゃんと下調べしようと思います。

これで、4月の購買部はスルーできると嬉しい。
でも、ミューちゃんコラボの甘味が販売されたら行くしかない(キリッ

2014/03/24 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク