うたプリカフェに行ってきた♪

先週末、23日にアニカフェに当選したので行ってきました。
行ける日程、全てに応募し当選したのは23日だけ…。応募時に「応募が殺到している」という記載があったけれど、ここまで凄いとは思ってもいませんでしたw
実は、うたプリカフェに応募するのは、今回が初めてです。
今まではカルナイがいなかったので、完全スルーを決め込んでいましたw
しかし、今回からカルナイメニューが登場したので頑張って応募して当選したので行ってきました。

案内された席はトキヤでした。

我が家のトキヤとHAYATO様と撮影。
店内の照明が真上にあったので、トキヤが光ってしまいますw

そして、本命カルナイのメニュー♪


我が家のカルナイ全員も出陣です(何気に重かった…w)

『メニューの感想』

れいちゃん→冷凍食品のからあげを紫蘇の実(?)の漬物がのったご飯にのせて、トッピングがマヨネーズな丼
ランちゃん→肉、硬い!! 噛みきれない!!! 1200円超えメニューの肉じゃない!!!!w
藍ちゃん→ダックワースにイチゴと生クリームを挟んで、周りにプチシューをあしらったデザート。金平糖ジャリジャリw
ミューちゃん→ファミレスのイチゴパフェw ココアからバロンの愛を感じたw

『ドリンクの感想』

れいちゃん→一番好きなドリンク。炭酸水のライムを添え
ランちゃん→コーラ。ただのコーラ
藍ちゃん→ナタデココが大量に入ったピンクグレープフルーツジュース
ミューちゃん→グレープフルーツジュース。藍ちゃんドリンクとの違いが色味以外分からないw


と、いった感じかなぁ。
あまりコラボメニューは期待してはイケマセンw
あと、藍ちゃんとミューちゃんのデザートが、退店時間の15分前まで出てこなくて焦ったので「時間配分を考えて持ってきて欲しい」と思った。

さすがに完食はムリでした(他にも、音也のカレー/真斗のそば/トキヤのトマトメニューを食べたもので…)
個人的に一番美味しくいただいたのは、トキヤのメニューでした♪
これはオススメしておきます。

あと、ラスクと戦利品をUP
 
カルナイ関連はフルコンできました♪
もう行かなくて良いんだぁ!!
私は缶バッジ収集はしていないので、缶バッジは購入してないです。
ランダムだしね~。さすがに使い道がないしね~。

今回はカルナイ関連メニューとラスク購入代で6780円の出費。
ツレと一緒に会計をした金額なので、一人で会計をしたら微妙に値段が違うかもしれないです。


さすがに、一回行ければ満足です。
行けただけでも満足のうたプリカフェでした♪



2014/05/29 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク