店舗別特典のブロマイドに期待していたワケですが…

今回は、発売前に店舗別特典ブロマイドの絵柄が公開されなかったんですが、今までと同じで描き下ろしのジャケットのブロマイドだと信じて買ってしまいました。

いやぁ、今回はヤられました!!!
この絵柄だったら全種類予約なんてしなかったです。

正直「騙された」と思っています…。

今回の出費が凄かったんですよね。
メイト店頭受け取り&ムービックで7344円×2
メイト通販&ゲーマズで7756円×2
合計30200円の出費だったんですよね…。
ダメージが大きすぎます(泣)

次からは、必ず発売前に絵柄公開をしてほしいです。
ASASの店舗別特典は大丈夫だと信じてますが…今回は最悪すぎて泣きそうになってます。

ライヴが良かったのに、この販売方法はいかがですかね?
円盤発売でケチがついちゃった感じですが、やっぱりライヴは良かったので何度も視聴をしてます。
カルナイ愛を再確認中♪
やっぱり、カルナイ好きすぎる!!!←懲りてないw

2014/06/07 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク